ブログ

vanson 革ジャン

埼玉県川越市 ソファーやバック革ジャン等 革製品のリペア(修理)・染め直し専門店

レザーリペア アコウ 小江戸川越工房 店長の石鉢です。

 

今回は以前、お財布と小銭入れのリペアをさせて頂いたお客様からのご依頼です。

某古着屋さんで、気に入ったライダースジャケットを見つけたので

綺麗にして欲しいとの事でした。

古着なので全体的にスレやキズ、シミや汚れは見られましたが

型崩れやほつれ、破れはなく裏地もしっかりとした状態でした。

ただ、肩に目立つ引っかきキズがあった為、安くなっていたそうです。

スレやキズを補修し、同色にて染め直したところ

「新品を買おうかどうか、迷っていたけど、古着をリペアしてもらって良かった!」

と、大変喜んで頂けました。

新品を購入するより、古着をリペアした方が金額がずっと安く

断然お得だったそうです。

 

【 BEFORE 】

  

【 AFTER 】

  

 

 

【 BEFORE 】

  

【 AFTER 】

  

 

古着をリペア、お財布にもやさしい賢いお買い物ですね。

古着以外にも、財布やバックもリペア出来ますので

お気軽にお問い合わせください。

ご来店又は、お電話でも対応しております。

LINEなら、画像を確認しながらお話出来ます。

ホームページの『 LINEでお問い合わせ 』から、簡単に登録出来ます。

見積は無料!お気軽にお問い合わせください。

 

〒350-0001

埼玉県川越市古谷上24-9

080-3410-0857  049-235-5906

革製品のリペア(修理)・染め直し専門店

Leather   Repair    AKOU  小江戸川越工房

店長  石鉢 かおり