ブログ

お化粧直しで、綺麗になります。 グッチの2つ折り財布

埼玉県川越市 ソファーやバック革ジャン等 革製品のリペア(修理)・染め直し専門店

レザーリペア アコウ 小江戸川越工房 店長の石鉢です。

 

皆さんお財布や、キーケース又はバック等、黒いアイテムお持ちではありませんか?

黒は、キズや汚れが目立たないと思われがちですが

長く使っていると、細かなスレやキズで白っぽく色が剥げてしまったり

全体的に色があせて、くたびれた感じになってしまうものです。

そんな時は、買い替えてしまうのも良いですが、その前にご相談下さい。

表面の色褪せや傷みなら、リペア(修理)・染め直しで綺麗にお化粧直しできます。

 

今回はグッチの2つ折り財布のご依頼です。

細かなスレと内側の白い汚れ、全体的な色褪せがありましたが

クリーニング・補修後、表面を同色で染め直し汚れがつきにくくなるようコーティングを施しました。

革の柔らかさはそのままで綺麗に仕上がりご満足いただけました。

 

【 BEFORE 】

                       

 

 

◆ 全体的なスレと汚れによるテカリ

◆ 内側の白い汚れ

 

 

 

【 AFTER 】

       

◆ 同色で染め直して、しっとりとした仕上がり

◆ 内側の白い汚れも綺麗に落ちました

 

このようなスレやキズで捨ててしまうのはもったいないです、一度ご相談下さい。

LINEなら、登録して頂くと画像を確認しながらお話できるのでお見積りもスムーズです。

ID    @ugq2575v

また、ホームページもご覧下さい。

http://www.leather-akou.com

 

埼玉県川越市

革製品のリペア(修理)・染め直し専門店

レザーリペア アコウ 小江戸川越工房

080-3410-0857

#グッチ#ブランド#染め直し#色褪せ#キズ補修#川越#リペア#革製品